笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

天明さんと遠藤さん

time 2010/10/28

私が昔東京のイスクラ薬局で勤務していた時の同僚の天明さんと、研修生であった遠藤さんがお店に来てくれました。

天明さんはその後実家の横浜市にあるテンミョウ薬局に戻り活躍しています。

また遠藤さんは吉祥寺の東西薬局さんに勤めていましたが、今年辞めて、自分のお店の開局に向けて準備をしています。

二人とも前途洋々という感じです。
中医学の普及に向けて、お互い頑張って行きましょうね!

天明さんと遠藤さん.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事