笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今日も冷たい雨となり、天候が安定しませんね。

 

さて明日3月3日(土)ですが、私萬代が会議参加のため、17時30分頃から不在となります。申し訳ありませんが漢方相談が出来なくなりますので、ご容赦ください。

 

また、310日(土)は盛岡での震災関連行事に参加のため、終日萬代が不在とな

ります。お店は営業しております。
それに関連し、前日に出発のため、9日(金)は18時20分に閉店となる
予定です。

 

また16日(金)も14時前後から会議出席のため萬代が不在となる予定です。

 

大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事