笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

横浜スタジアムに入場!

time 2012/04/10

日曜日に横浜スタジアムにプロ野球を見に行って来ました。
風がまだ冷たかったですが、天気はよく、何よりも私の応援する広島カープが勝利しましたし、とても楽しい休日となりました。

そして今年からDeNAベイスターズとなったためか、試合終了後に特別イベントを行っていて、子供たちが球場に入り、ベースランニングをすることが出来ました。

子供と一緒に親も入ったのですが、私も横浜スタジアムの人工芝に立つのは初めてだったので、ちょっと感動でしたよ。
当日までこのイベントを全く知らなかったのですが、とてもよい思い出となりました。
下の子は「大きくなったら野球になる」と言っていましたが、少なくとも大きくなってもこの日のことを覚えていてくれるといいのですが…

横浜スタジアム入場.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事