笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

女子の頻尿のぼり

time 2012/04/13

新しく「女子の頻尿」のぼりを出しました。

おしっこの問題で悩む方は多く、特に女性は病院にも行くことがはばかられ、苦労しているようです。

尿漏れを含め、漢方薬での対処で効果を挙げている方は多数いらっしゃいます。
尿トラブルだけでなく、体全体の調子がアップしますので、おススメですよ。

少しだけ勇気がいるかもしれませんが、どうぞお店にゆっくりと相談にお越しくださいね。

※本日4月13日(金)は13時から店主の萬代が不在となります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご了承ください。

女子の頻尿.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事