笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

メリークリスマス!

time 2012/12/25

今日はクリスマスですね。
子供たちは朝からサンタさんからもらったプレゼントを見つけて、大はしゃぎでした。
しかし上の子はもう8歳。
このワクワクした気持ちで、25日の朝を迎えるのもそろそろ終わりかもしれないと思うと、少し寂しい気もします。

ところで昨日のクリスマスイブ、日中に雪が降りましたね。
局地的な雪だったかもしれませんが、皆様のお住まいはどうだったでしょうか。
私は15時ぐらいに裾野インター近くにいたのですが、かなり大きなボタ雪が降りしきっていました。
子供たちは大はしゃぎで遊んでいましたよ。
30分ほどで止んでしまいましたが、子供たちには良いクリスマスプレゼントになったことでしょうね。

裾野 雪.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事