笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

うちの猫、名前は「すう」

time 2024/02/22

今日は2月22日、猫の日ですね!

写真はうちの愛猫の「すう」、4歳の女の子です。
とてもかわいいですよ(親ばか)。

ペットは癒される存在ですよね。
そればかりではなく、育てるという行為は、人間にとって大切とされます。
責任を負うことになるという点はありますが、状況が許されるのであれば、猫でも犬でもヤギでも、動物を飼えるといいですね。
もちろん、子育て中という方は、やっぱりまずは自分の子どもを育てないとですから、無理せずに落ち着いてからですね。
ちなみに、やはり動物の飼育が難しい場合は、植物を育てる、というのも良いですよ。

ちなみに動物に漢方薬は良く効きます。
人間より効く印象です。
ペットを飼われている方は困った時には漢方という手段がある、ということを覚えておいてくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事