笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津の小島薬局

time 2012/04/20

 先日、沼津の小島薬局さんに行って来ました。

昨年店舗を近くに移転し、漢方専門のお店にしたとのことをうかがっていたのですが、なかなか見学に行けず、ようやく念願かなった感じです。

とにかく外観にインパクトがあり、このあたりではまず見ないような、店舗自体が看板になっているお店です。
根方街道を通っている方で知らない人はいないのではないでしょうか。

店内はすっきりとしていますが、パンダの神社があったり、パンダグッズが飾られていたりと、楽しめます。

小島先生とは静岡中医薬研究会でご一緒させて頂いていますが、笑顔が印象的な優しい先生ですよ。

沼津小島薬局.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事