笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

三津シーパラダイスへ遠足に

time 2012/09/11

昨日、長男が通う保育園の遠足で三津シーパラダイスに行って来ました。

久しぶりに「みとシー」に行きましたが(たぶん5年ぶりぐらい)、いいのか悪いのか変わらないですね…
いろいろイベントもやっているようですが、もう一歩革新的な何かをしないといけないような気がします。
沼津を代表する遊び場ですし、海に富士山とロケーションは最高、全身の水族館の開業は昭和5年と伝統もありますが、「もうちょっとがんばれー」と言いたくなります。

それはともかく、長男は初めての「みとシー」でした。
ショーや館内展示よりも、お弁当やお菓子が楽しかったようで。
ただ、ブリやマダイへのえさやり、遊覧船は面白かったようです。
1時間半で一通り見終わったので、館内は3回も繰り返し見てしまいました。

ちなみに写真は遊覧船から見た富士山です。
この景色を見るだけで心がほっとする、最高の場所ですね。

三津からの富士山.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事