笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

早いもので10月になりました。
今年も残り3カ月ですね。

さて当店の10月の営業ですが、下記のように私の不在の日が多くなっています。

★10月10日(水) 18時30分閉店
★10月12日(金)、13日(土) 萬代終日不在(営業は通常通り10時から19時までの予定)
★10月26日(金) 16時以降萬代不在(営業は19時までの予定)
★10月30日(火) 18時15分閉店

大変心苦しいのですが、所属する青年会議所活動が大詰めであり、参加しなければならない会議が多くなっています。

青年会議所は40歳までのため、今年で終わりとなります。
よって1月以降はこのような不在日が極端に減ると思いますので、今しばらくご迷惑ご不便をおかけ致しますが、何とぞご容赦ください。

2012_10.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事