笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

12月ですね

time 2014/12/02

いよいよ師走となりました。
今日は朝から風が強く、空気も乾燥し、そしてとても寒くなっています。
澄み切った青い空に富士山が映えていますが、この空気は完全に冬ですね。

話は変わりますが、今日は娘のまるみの誕生日です。
10年前の今日の夜9時10分に産まれ、それから10年間、たくさんの幸せを運んでくれました。

最近は1/2成人式というそうですね。
親としては長いような短いような10年でしたが、これからの10年は娘にとって、人生でもっとも変化がある、充実した日々になるのではないでしょうか。

娘にはいつも小言を言っていますが、今日はその代わりにたくさんのおめでとうを言ってあげたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事