笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津でフリーマーケット

time 2015/02/06

先日の日曜日、私の妻が沼津でフリーマーケットに出店するということで、手伝いに行きました。

妻も私もフリマ出店は初めて。
とはいえ、フリマで買い物をしたことは何度もあるので、その時の経験をもとに準備をして臨みました。

この沼津のフリマは市の環境衛生課が主催し、200ブース以上が出店し、来場者は昨年は雨でも15000人だったそうです。
これだけの規模のフリマは静岡県の東部でも指折りのようですね。

さて今回は主に着なくなった子供服を扱ったのですが、たくさんの人に来て頂き、かなりの商品が売れました。
「この服はよく着ていたなあ」と思い出に浸ることもありましたが、もう一度使ってくれるのであれば嬉しく思います。
妻も子供たちも「楽しかった」と言っていました。
売る方も買う方もメリットがあるフリマって素晴らしいですね。

フリーマーケット沼津.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事