笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

結婚パーティー!

time 2015/09/15

日曜日に、私の友人の結婚パーティーに参加してきました。
内容はほぼ披露宴ながら、引き出物はなしの、会費制スタイル。
私は初めてでしたが、今後はこのような形態も増えてくるのかもしれませんね。

そして、この会全体の取り仕切りは新郎新婦ではなく、私を含め、友人の幹事で行いました。
もちろん式場の方がプロですから、いろいろとやってはくれるのですが、様々な取りまとめはやはり大変でした…

とはいえ、新郎新婦には今までに本当にたくさん助けてもらったので、このぐらいの苦労は問題なし。
170名弱の参加者のもと、とても賑やかで華やかな、そして楽しいパーティーになったように思います。
人間的に素晴らしい二人なので、これから力を合わせて幸せな家庭を築いていくことでしょう。
本当におめでとう!!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事