笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

限定品のパンダ貯金箱と一緒に写真に写って頂ける方を募集中ですが、今日と昨日で二組の方が応じて頂いたので、一気に写真を紹介してしまいますね。

まず最初にベビーカーでお越しの、赤ちゃん。
しっかりとパンダを抱えてくれました。
とってもかわいいです。
パンダ貯金箱と2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、お母さんと一緒に写ってくれた、こちらも1歳の赤ちゃん。
よちよち歩きで、本当にかわいかったです。
もうバイバイが出来るのですよ。

パンダ貯金箱と3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮らせて頂き、ありがとうございました!
どうぞシンシンを可愛がってくださいね。

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事