笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

7月9日(土)は臨時休業日となります

time 2016/07/08

昨日は天気も良く、暑くなりましたね。
昼間は雲に隠れていた富士山も、夕方に姿が見えてきました。
写真は閉店後の19時過ぎに撮った富士山です。
夕暮れの時の富士山はキレイなのですが、あっという間に暗くなってしまいますし、ぼやけた写真になってしまうことが多く、普通のカメラでは難しいですね。

さて、明日7月9日(土)は、店主親戚の結婚式に参列のため、臨時休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

富士山28.7.7.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事