笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

京都の結婚式

time 2016/07/12

7月9日(土)は臨時休業日を頂き、大変ご迷惑をおかけ致しました。
本日から通常営業しております。

さて、その7月9日(土)の大安、私のいとこがめでたく結婚式を挙げました。
京都の豊国神社で親族のみの参加者。
おごそかな、これぞ日本という神前結婚式は、とても心に残りました。
その後に料亭で美味しい料理を頂きましたが、さすがの京料理で大変おいしかったですよ。
華やかな披露宴もいいですが、少人数での楽しい宴も格別です。

新婦のいとこ、きよちゃんは8つほど年が離れていて、はいはいしていた頃のことも覚えています。
毎年夏、母の実家に遊びに行くと、いつもきよちゃんもいて、海や川で泳いだり、楽しく遊んだ記憶があります。
本を読むのが好きで、本当にずっと本を読んでいましたが、今では介護の仕事で活躍しているとのこと。
とても純粋で、祖母の介護も積極的に手伝ってくれる、気が利く素敵な女性になったきよちゃん。
どうぞ末永くお幸せに!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事