笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

中国からの年賀

time 2021/01/08

中国から年賀の便りが届きました。

写真を見て頂けると分かると思いますが、とても華やかです。

中文で、「不安定な世の中ですが、私たちの友情は変わらない。共に歩んでいきましょう。世界平和と健康を祈ります」
というような内容のメッセージがありました。

中国との関係はあまり良いとは言えず、様々な考えを持つ方がいらっしゃると思いますが、
一般の人々は、このように友好を大切にしている方がほとんどであると感じます。

日本も中国も、そして世界も、良い一年となることを願うばかりです。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事