笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

こおろぎ

time 2021/09/04

今日も涼しく、先ほどから雨も降ってきました。
まだしばらくは涼しい日が続きそうですが、今年はこのまま秋になっていくのでしょうか。
先日お店にコオロギが入ってきました。
虫の声を聞くと季節を感じますね。
ちなみにコオロギはなかなか捕まえにくかったですが、何とか外に逃がすことが出来ましたよ。

さて13周年記念抽選会も本日が最終日です。
1等は2本出ましたが、2等はまだ4本残っています。
かなり確率が高くなっていますので、ぜひチャレンジくださいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事