笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津バッティングセンターでホームラン

time 2021/12/03

先日沼津バッティングセンターに行ってきました。
久しぶりでしたが、ホームランのボードに見事大当たり。
写真のホームラン賞をゲットしました。
まあ運が大きいのですけどね。

ホームラン賞のカードを3枚集めるとなにかもらえると書いてあります。
記憶では3回目なので昔のカードを探しましたが見つかりません…
まあ、また行ってかっ飛ばしてきたいと思います。

沼津バッティングセンターは私が子どもの頃にも行った思い出があります。
今でもそこそこお客さんが入っていますが、経営的な理由で、最近1ゲーム300円に値上げしたのですよね。
野球好きには貴重な場所なので、応援がてら、時々足を運びたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事