笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津市制100周年

time 2023/07/11

日曜日に沼津市制100周年のイベントに行ってきました。
人口がどんどんと減っている沼津市ですが、多くの来場客でにぎわっていましたよ。

やはり、沼津市が誇る旬の俳優の磯村勇人さん目当てだったのでしょうか。
その前のよしもとお笑いトークショーも、御殿場出身で沼津との縁も深いトータルテンボスや、富士彦、さこりっち、ぬまんづさんなど住みます芸人さんの他、トレンディエンジェルさんも出演していてステージ周辺はすごい人だかりでした。
やっぱり笑いはいいですよね。

そして、たくさんのグルメブース、特産品ブースも人気でした。
やはり賑やかなイベントは活気が出ていいですね。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事