笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津市立原中学校同窓会

time 2023/08/18

8月12日、私が1987年に卒業した原中学校の同窓会がありました。
幹事は私を含めて4名。
出来るだけ多くの方に連絡をと思っていましたが、半数ぐらいしか連絡付かず。
卒業から36年も経つと難しいものです。
当時は1クラス42名ほどで8クラスあったので330名強が卒業生、そのうち出席者は71名となりました。

今回は恩師の先生にも出席いただきました。
ご存命の6名の先生全員にご参加いただき、もちろん全員還暦過ぎ。
それでも元気に足を運んでいただき、再会できたこと、本当にうれしく感じました。

当時は、女性の先生を泣かせたり、男性の先生からは殴られたり、かなりやんちゃな学年だったように思いますが、それも今は良い思い出になっています。
たくさんの思い出話に花を咲かせ、とても楽しい夜になりました。
同窓会はいいですね。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事