笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

クリスマス会

time 2008/12/09

日曜日に、私の所属する「裾野青年会議所」主催のクリスマス会に行ってきました。

まだ本当のクリスマスには時間がありますが、一足早く楽しいひとときを過ごしてきました。イベントで登場した外人の大道芸人は場の盛り上げ方がとっても上手で、笑いすぎて涙が出てきました。

会場は非常に賑やかな雰囲気でした。特に子供たちは大喜びで会場を後にしていましたよ。

年末は忙しい時期ですが、このような楽しいイベントがあるのがうれしいですね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事