笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

出会いと別れの季節

time 2012/04/06

春。出会いと別れの季節ですね。

お店を始めてから、まだ4年も経っていませんが、いろいろな方との出会いがありました。

そして今年の春も、何人かの方が引っ越しをされるとうかがい、寂しい気分です。

妊娠中から出産後に何度も風邪を引き体調を崩し、漢方薬で何とか乗り切ったA様。
漢方薬を服用して、数か月で赤ちゃんを授かり、無事出産。その後も体のケアで漢方を使っていたN様。
何度も流産を経験し、今また新たな気分で婦宝当帰膠を服用始めたU様。

皆さん、お引っ越しされても漢方を上手に使って、健やかにお過ごしくださいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事