笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野での沖縄フェスタ

time 2013/10/12

毎年恒例となった沖縄フェスタ。
今年も明日10/13日曜日に裾野市のトヨタの駐車場で行われるそうです。

JC仲間の小田圭介市議会議員はいろいろな会に参加していますが、エイサー団にも入っているのですよね。
ポスターを持ってきてくれたので、お店に貼ってあります。

沖縄のお祭りはとにかく賑やかで明るい感じです。
すごく楽しい気分になれますので、この時期は祭りがたくさんあると思いますが、ご都合のつく方はぜひ足を運んでみて下さいね。

裾野の沖縄フェスタ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事