笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市体育館のテニスコートでナイターテニス

time 2009/07/30

昨日、お店が終わった後に裾野市の市民体育館の裏にあるテニスコートでナイターテニスをしました。雨が心配でしたが何とかもってくれて良かったです。ただこのコートはオムニコートで水はけがよく、多少の雨でも出来るのですよ。

さてナイターということで、子供たちは眠いのかやや不機嫌。私たち大人が楽しんでいるのを黙ってみていることも出来ないし、自分でテニスをすると上手くボールが飛ばないと泣きだすし…結構大変でした。

とはいえ心地よい汗をかくことができ、とても楽しかったです。以前茨城の会社に勤めていた頃は、会社にテニスコートがあったため、毎日のように仕事の終わった後にナイターテニスをしていたなあと懐かしく思い返しました。

裾野テニス1.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事