笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場桜公園

time 2011/05/19

日曜日に御殿場の桜公園に行ってきました。

5月13日に長女の小学校の遠足で桜公園に行く予定だったのですが、雨で行き先変更となってしまったため、一度も行ったことのないこともあり、足を運んでみたのです。

遠足で行くほどだから広くて遊具がたくさんある公園なのだろうな、と思っていたのですが、想像よりは小さめでした。
ローラー滑り台もありましたが、裾野の運動公園の方が規模は断然上です。
とはいえアスレチックは面白く、子供たちは夢中になって遊んでいました。

富士山に近いため雄大な姿を見ることが出来ますし、天気の良い日には芝生がとても気持ちが良い場所です。

御殿場桜公園富士山.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事