笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

細野豪志大臣講演

time 2012/05/25

昨日は夕方よりお店を不在にして申し訳ありませんでした。

三島で会議があってそれに参加させて頂き、その後に細野豪志環境大臣による「富士山世界文化遺産登録に向けて」という題目での講演がありました。

細野大臣は三島青年会議所のOBであり、私も何度も講演を聞いたことがありますが、いつもながら分かりやすく語って下さいました。
私からの質問にもとても丁寧に答えて頂けましたよ。

それにしても、OBの青年会議所の講演と言っても、聴衆は100人はいなかったと思います。
それなのに忙しい中を駆けつけて頂き、終了後はすぐに東京に行かれました。
そのエネルギッシュさには感心するばかりです。

将来は総理大臣の声もある細野大臣ですが、体には気を付けて頑張ってもらいたいですね。

細野豪志大臣講演.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事