笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

TCLの尾崎裕則君の結婚式

time 2012/05/29

土曜日はまた不在にしてしまい、申し訳ありませんでした。

裾野青年会議所で一緒に活動をしている、整体師の尾崎裕則君の結婚式に出席して来ました。

尾崎君はTCLという名前の自分のお店で整体師をしています。
看板も出していない店で一切宣伝もしていないそうですが、口コミで評判が広がり、かなり混雑している整体屋さんです。

奥さんは美容師さんで、文笑さん。
とっても美人なのですよ。

すでにケンカを何度もしているようですが、ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいものです。

それにしても結婚式はやはりプラスのパワーでいっぱいですね。
誰一人として悲しんでいる人はいませんし、とってもいい場所だと思います。
当人や親戚の方々などは準備で事前は大変かもしれませんけどね。

尾崎裕則結婚式.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事