笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

赤ちゃんが授かった方

time 2013/02/14

昨年度から、赤ちゃんが授かったという報告を受けた方のイニシャルを店内の「なんでも掲示板」に載せさせて頂いています。

不妊でお店に来られている方は何人もいらっしゃり、おめでたをすぐに報告していただける方もいれば、出産後に教えていただける方もいて、なかなか全員の記載は難しいのですが、相談を受けている方の参考になればと思い、今年も行っていきたいと考えています。

とはいえ、昨年の後半はあわただしさにかまけて、記入を忘れてしまったこともしばしば…
流産というケースもあるため、記載のタイミングも難しいのですが、今年は何とかしっかりと続けていきたいと思っています。

ちなみに今年の報告はまだ二人。
少し寂しい感じもします。
これから暖かくなって、うれしい便りがどんどんと届くことを願っています。

不妊赤ちゃん授かった方々.JPG

 

コメント

  • 萬ちゃんご無沙汰です。
    今日は恵美さんと打ち合わせだったので、
    HPをいろいろ見させていただきました。
    ブログ頑張ってるね。見習いたいと思います。
    今度のOB会で会えるといいですね。

    by 芹澤将彦 €2013年2月15日 4:40 PM

  • 芹澤将彦さま
    こんにちは、コメントありがとうございます!
    HPを見て頂いたとのことで、ちょっと恥ずかしい感じです…
    ブログは営業日は必ず書くようにして、早くも5年近くになっています。
    たわいもない話ばかりかもしれませんが…
    今度のOB会、私は会議だけの参加ですが、お会いできるかもしれませんね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    by ばん €2013年2月16日 3:27 PM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事