笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野JC45周年記念講演

time 2015/10/03

今日はとても良い天気ですね!
からっとしていてとても気持ちがいいです。
来週また台風が来るかもというニュースもありますが、まずはこの週末の晴れやかな天気を楽しみたいですね。

さて明日の話になりますが、私の所属していた裾野JCの45周年記念講演があります。
ポスターのとおり、古市佳央さんという方のお話です。
古市さんについては私も知らなかったのですが、全身にやけどを負って絶望感を抱いたものの、その後前向きに考えて立ち直っていた方とのことです。
きっと熱い話が聞けることと思いますよ。

講演は14時15分開場、14時30分開始、15時30分まで行われる予定とのことです。
場所は裾野市民文化センター大ホールです。
入場は無料なので、どうぞお気軽に足を運んでみて下さいね。

裾野JC45周年講演会.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事