笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津のフリーマーケット

time 2016/02/16

日曜日は風が強くて、空気は生暖かく、大荒れでしたね。
その日に沼津のキラメッセで行われたフリーマーケットに行ってきました。

会場周辺は車が大混雑でしたが、会場内もすごい人でした。
去年は出店者側だったので、あまり気づきませんでしたが、悪天候でもこの人手はすごいです。
フリーマーケットは人気があるのですね~

とはいえ洋服類が多いので、私は興味がなく、イベントステージで行われていた吉本芸人さんのショーを見ましたが、残念ながらコントはあまり面白くありませんでした…
写真は「もう中学生」という芸人さんとのことですが、このような会場で一人コントは辛い感じですよね。
でもとても頑張っている感が伝わってきましたよ。

とにもかくにも、毎年恒例のフリーマーケット、賑やかで活気があってエコにもなるし、人口20万人を割ってしまった沼津市にとってはいいイベントではないでしょうか。

沼津フリーマーケット.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事