笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山の写真が…

time 2009/11/27

今月に入って雪に覆われた富士山の姿を見ることが多くなったのですが、なかなか写真に収めることが出来ませんでした。と言うのも、朝8時ぐらいまでは雲がかからずにキレイに見えていても、お店をオープンするころには雲がかかり始め、あっという間に見えなくなてしまう…という状況が続いたためです。

この季節はまだ湿度もあり、当然と言えば当然なのですが「今日は大丈夫だろう」と思っていると隠れてしまったり、悔しい日ばかりでした。

今日も同じような感じだったのですが、14時前に雲が少し取れて、山頂付近が輝いて見えていました。それでも中腹には雲がかかっています。
来月にはもっとキレイな富士山をご紹介できると思いますよ。

富士山21.11.27.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事