笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野東保育園お楽しみ会

time 2011/07/02

 本日の午前中、私の長男の広太郎が通う裾野市東保育園のお楽しみ会がありました。
お楽しみ会という名前でしたが、納涼祭、夏祭りのような感じでしょうか。
ゲームを出来る店があったり、焼きそばやフランクフルトが売っていたりと、大人と子供が触れあうことの出来る内容となっています。

私はお店があるので、子供たちを園まで連れて行き、園長先生の話を聞いただけで仕事に行きましたが、浴衣やじんべえの子供たちがワイワイしているところを見れただけで、何となく楽しい気持ちになりました。

まだ梅雨ですが、気分は夏ですね。

裾野東保育園お楽しみ会.jpg

 

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事