笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

40歳!

time 2012/03/30

先日誕生日を迎え、私は40歳となりました。

大きな病気なく、無事に40年過ごせたことにまずは感謝したいと思います。

とはいえ、30代から40歳と言う大台に乗ると「年をとったなあ」と実感します。
もう若いとはとても言えないですよね。
気持ちだけはまだまだ若いですが。

男性は8の倍数で体が変化するとされ、40歳からは下り坂に向かいます。
その意識をしっかりと持ち、今まで以上に体に気を使って生活していきたいと思っています。
漢方をお勧めしている以上、それを服用して健康を保てなければ皆さんに合わす顔がないですしね!

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事