笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

白馬八方でのお正月

time 2013/01/08

今年のお正月は、家族で白馬に行ってきました。
白馬は学生時代は十回以上行きましたが、茨城に就職してからは遠くなり足が遠のきました。
よって、かれこれ15年ぶりぐらいでしょうか、久しぶりの白馬八方はあまり変わっていなかったですね。
ただ以前よりだいぶ空いている印象でした。

やっとボーゲンが安定してきた8歳の長女と二人で回ったので、大好きなコブ斜面はほとんど滑れませんでしたが、やっぱりスキーは楽しいですね。
はやく下の子にも教え込んで、家族で滑れればと思っています。

白馬八方.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事