笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

かすみがかった富士山

time 2013/03/09

今日は良い天気で、ポカポカ陽気。
しばらく暖かい日が続いて、花粉の飛散も多くなっているようですね。
スギ花粉の飛散は今がピーク。
症状がつらい方は、漢方薬をぜひお試しくださいね。

さて、今日の富士山はかすみがかかり、ぼんやりと見えている感じです。
湿度が高くなっているためと思いますが、花粉やPM2.5の影響?などとちょっと考えたりもします。

春を感じるこの頃ですが、暖かい日がこのまま続くわけではなく、今はまだ三寒四温の時期かと思いますので、油断せずに気温の変化に気を付けて体調管理をしていきましょうね。

富士山25.3.9.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事