笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

広島へ

time 2013/03/19

土曜日の閉店後、広島へ行き、日曜日に日本中医薬研究会の企画委員会の会議に出席してきました。

日本中医薬研究会とは、中医学の啓蒙、普及を目的に全国約1000店舗の漢方のお店が加入している組織です。
パンダのマークでおなじみですよね。

今回出席したのは、その本部組織の委員会の会合です。
初めて出席したのですが、さすが各地区の優秀な先生ばかりなので、引き締まった会議でした。

さてその会議も午前中で終わったので、帰る前に広島カープのオープン戦を見に、マツダズームズームスタジアムに行ってきました。
二度目ですが、この球場は開放感があって最高です。
オープン戦のためか、どこか場内もまったりとしていて、暖かな陽気の中で野球を少しの時間でしたが見ることが出来ました。

Jリーグも始まっていますが、この時期のスポーツ観戦は気分転換にもお勧めですよ。

広島野球.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事