笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

小学校の運動会

time 2016/06/04

今日はこどもたちが通う小学校の運動会です。
朝、少しだけ見てきましたが、子供たちが精一杯がんばっている姿は見ていて気持ちがいいですね。
青空のもとで、大きな声を出している子供たちから元気をもらいました。

上の子は小学校6年生となり、小学校最後の運動会です。
今日は1年生が座っている場所に行って、面倒を見ていました。
長女が1年生の頃を思い出すと感慨深いですね。

今日もお店の営業があるため、私は最後まで見ることは出来ませんでしたが、思い出に残るように元気に楽しく身体を動かしてほしいと思っています。

運動会2016.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事