笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

出雲での会議

time 2018/11/20

一昨日、会議のために出雲に行ってきました。

いま出雲は全国の八百万(やおよろず)の神が集まる「神在月」の時期。
飛行機も満席で、観光客がたくさんでした。

今回は「八光園」という渓谷沿いにある旅館で会議を行ったのですが、とても良い雰囲気でした。
天気が良ければ満天の星空が眺められたかもしれません。
写真は「八光園」の近くの神社にあった紅葉ですが、とてもキレイでした。
旅館の料理も島根の名産「のどぐろ」や旬のカニを頂いて、すごいボリュームでしたよ。

翌日は出雲神社に参拝したのですが、やはり多くの方が訪れていました。
初めて訪れた出雲大社はやはり雰囲気が違いましたね。
皆様の健康をしっかりとお願いしてきましたよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事