笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津のフランス菓子のお店ミニョンヌ

time 2016/08/04

先日中学校の同窓会で久しぶりに会った同窓生がフランス菓子のお店を開いているとのことで、早速行ってみました。
沼津の本郷町にあり、霊山寺の北の細い道にあり、住宅兼店舗になっています。
写真で見ても分かると思いますが、とってもオシャレで、かわいいお店です。

フランス菓子の勉強をしていたとのことで、ケーキや焼き菓子も本格的です。
今回はケーキを頂きましたが、子供たちも大満足で美味しく頂きましたよ。
彼女一人でやっているお店で、営業時間や定休日も不定のようですが、お近くの方は電話で確認されて立ち寄ってみて下さいね。
055-934-2576

沼津フランス菓子ミニョンヌ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事