笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

母の日

time 2017/05/13

明日は母の日ですね。
私の母はこのブログを読んでいるので、照れくさいことは書きにくいのですが…
いまこうして元気にブログを書けているのも、父や母のおかげ。
感謝したいと思います。

さて、母の日のプレゼントはカーネーションが定番ですが、お母さんの健康を考えて、漢方薬をプレゼントする方も多いようです。
「薬」となると抵抗があるかもしれませんが、「星火亀鹿仙」はアンチエイジングが期待できる健康食品です。
甘みがあって飲みやすいですし、母の日のプレゼントにはもってこいではないでしょうか。

1包300円で小分けが出来ますので、ご予算に応じてプレゼントできますよ。

星火亀鹿仙プレゼント.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事