笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

イスクラ中医学養生チャンネル

time 2021/02/11

今日は建国記念の日ですね!
良い天気ですから、工夫してお出かけできるといいのではないでしょうか。
なお当店は通常営業中です。

さて、本日は「イスクラ中医学養生チャンネル」のご紹介です。
漢方薬メーカーであるイスクラ産業さんが作成する、養生に関する動画がyou tubeで見ることが出来ます。
やはり動画は頭に入ってきやすいですよね。
イスクラ産業さんには20名を超える中医学講師(中国で中医師の資格を持つ先生)がおり、その先生が監修されているので、内容はお墨付きです。
先週初公開の動画は「季節を楽しむお茶講座」。
よろしければ、下記からご覧になってみて下さいね。

https://www.youtube.com/watch?v=aQiq9SJgQN4

down

コメントする




今日の富士山

過去記事