笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ヤクザと家族

time 2021/03/23

日曜日にお彼岸でお寺に行ってきました。
お彼岸は、故人を思い出す良い時間だと思います。
亡き父に、改めて三島南高校甲子園出場の報告をしてきました。

さてそのお彼岸の際に、ご住職から「ヤクザと家族」という映画のロケ地になったと聞きました。
「ヤクザと家族」は新聞広告などで知っていましたが、まさか父の位牌がある富士市の妙善寺さんで撮影したとは。
妻は沼津などがロケ地だったことは聞いていたそうです。
舘ひろしさんらが訪れたと聞いて、映画を見てみたくなりました。
と思って調べたら、この近くではサントムーンで明後日までの上映とのこと…
スクリーンでは無理なので、私はDVDが出たら見てみようと思いますが、もし明後日までに機会がある方はご覧になってみて下さいね。
沼津市出身の磯村勇斗さんも出演しているのですよね。
ただ、住職曰く、悲しい映画だそうです。

https://www.yakuzatokazoku.com/

down

コメントする




今日の富士山

過去記事