笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

折り込み広告

time 2021/12/24

今週火曜日12/21(火)に写真の新聞折込広告を一部地域に入れさせて頂きました。
冠元顆粒発売30周年ということで、お祝いも兼ねての広告です。

冠元顆粒の累計発売包数は1億とのこと。
私も15年ぐらい1日1包ですが服用しているので、ざっと5000包飲んだ計算ですね。
5000という数を見ると、積み重ねってすごいなあと感じます。

少し話はそれましたが、この広告で少しでも中医学に興味を持ってくれる方が増えるといいなあと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事