笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

婦宝当帰膠をさらに詳しく知るための勉強会

time 2022/03/18

一昨日の夜に、ZOOMにて婦宝当帰膠をさらに深く知るための勉強会が行われました。

婦宝当帰膠は本当に多くの方にご愛用頂いていて、妊活面で特に役立っています。
「当帰」が7割を占める漢方薬であるため、素晴らしい生薬である「当帰」の力が十分に発揮されている感じを受けます。

薬機法の制限により、ここでは詳しく書けないこともたくさんあるのですが、下記のサイト(アットコスメさん)での評判も良いことが、「婦宝当帰膠」の価値を物語っているようにも感じます。

https://www.cosme.net/product/product_id/311190/top

とは言え、やはり体質に合わせて服用することが何より大切です。
逆に言えば、中医学の理論に沿っての使用をさらに徹底すれば、もっと評価が上がっても良いとも感じます。
気になる方は、ぜひ専門家にご相談のうえで服用をご検討くださいね。

ちなみに私も「婦宝当帰膠」を飲み続けてかれこれ15年以上。
他にもたくさん漢方を服用しているので、「婦宝当帰膠」の効果だけかどうかは測りかねますが、血液検査数値は全て問題なく体調も良好ですよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事