笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2022裾野市議会議員選挙

time 2022/09/30

今週末、裾野市議会議員選挙があります。
今回は定数19のところ、21名が立候補しています。

裾野市は昨年市長が変わり、変革の時でもありますが、若い市長だからこそ、いろいろな経験を積んでいる市議会議員が必要のようにも感じます。
立候補している方々の半数ぐらいが話をしたことがある方で、その中の数人とは青年会議所などで一緒に活動したこともあります。
皆さん私利私欲なく市のために働いている方ばかりなので、当選してほしいなあと正直思います。

ただ今回は新人が4人、元職が1人、と結果がどうなるか分からないですね。
25歳の新人さんも市長の秘書のようですが…どうなのでしょう。

いずれにしても裾野市民の方は、投票に行きましょう~

down

コメントする




今日の富士山

過去記事