笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

眼の病のぼり

time 2022/12/15

新しく「眼の病」ののぼりを出しました。
パソコンでの仕事が増えるなどして以前から眼精疲労で悩む方は増加傾向でしたが、最近はスマホの普及とコロナ禍での外出制限もあり、目を酷使する機会がさらに増し、眼の不調を訴える方は比例して増えているように感じられます。

白内障や緑内障、網膜剥離など、昔からある病気はもとより、疲れ目や近眼、老眼対策など西洋医学では対処が難しい症状にも対応出来るのが漢方です。
大切な目を守るために、ぜひ漢方を活用くださいね。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事