笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

東京の夜桜

time 2023/03/28

今春から大学に入学し一人暮らしをする娘の引っ越しのため、昨日東京八王子に行ってきました。
娘と過ごした18年間、本当にたくさんの思い出をもらいました。
心の優しい女性に育ち、とてもうれしく感じます。
とっても寂しいのが本音ですが、私も高校卒業とともに、遠く金沢で独り暮らしをして大学生活を心底楽しんだ身。
娘も同じような道を進むことに何ら異論はありません。
これから様々な経験をしてさらに人間的に成長していってもらえればなあ、と思います。

ちょうど桜が満開で、ライトアップされた樹の前で娘に写真を撮ってもらいました。
娘との思い出の一日となりました。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事