笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

家族の健康は血流から

time 2023/04/22

久しぶりにお店のコーナーを模様替えしてみました。
ポスターのテーマは「家族の健康は血流から」。
健康診断で測定する血圧やコレステロール、尿酸、血糖なども、突き詰めれば血流の状態と関連する指標なのですよね。
要するに血流が良い状態を保っておけば、健康を保てる。
もちろん検査数値も良くなる、ということです。

家族皆が健康でいることが何よりの幸せですよね。
自分だけでなく、愛しい家族の血流対策をぜひ考えてみて下さいね。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事