笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

パンダのシンシンマスキングテーププレゼント!

time 2023/09/02

パンダのシンシンのマスキングテープが出来ました。
限定品です。

正直私はマスキングテープ、何に使うかあまり理解していないのですが(汗)
セロテープより貼りやすくてはがしやすくて、文字が書けるのが利点ですかね。
ただこのマステはシンシンの絵が書いてあるので、文字をしっかり書くのには向かないかもです。

ということで、このマスキングテープ、10名の方にプレゼントしちゃいます!
明日でお店15周年ですしね~大盤振る舞いです。
プレゼント募集要項は、来週のメルマガでお知らせしますので、お楽しみに。
ちなみにメルマガ登録はこちらです↓
まだの方はぜひ。

症漢論【症状から漢方を考える】のススメ – メルマガ (mag2.com)

down

コメントする




今日の富士山

過去記事