笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

三島でBBQ

time 2023/10/24

日曜日に、中学校の同級生の仲間でBBQを行いました。
三島市と函南の境にあるBBQ場で、ゆりのガーデンバーベキュー場と言います。
バーベキュー場と言えば、山や森の中が多いイメージですが、ここは田んぼや畑が広がっているような場所にあります。
自宅の前のスペースを利用して、目の前の川で遊ぶ感じですが、特に都会の方には新鮮な場所では無いでしょうか。
スイカ割りなども楽しんで、童心に帰って遊んできました。
ゆりのGARDEN BBQ – 静岡・三島でバーベキューなら | BBQや川遊び場などレジャーに最適! (yuri-bbq.com)

ちなみにそのあとは、車の運転があり飲めなかった人、仕事で昼間に来れなかった人のために二次会を開催。
BBQの二次会なんて初めてですが、久しぶりの再会の人もいたので話も弾みますよね。
やっぱり同級生との時間はいいなあ、と感じました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事